アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれなるままにありのまま
ブログ紹介
いやー、久々に自分のブログ見たわw
こぐまもいつのまにか中学生になりました!柴犬ココもシニアの域に突入!パパも元気です!

専業主婦だった私も気がつけば、フルタイム勤務...戻りたいなぁ、専業に

まあ、変わらずボチボチと更新していこうかなーと思ったり。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寿がきや 番長花道 辛味噌ラーメン
寿がきや 番長花道 辛味噌ラーメン 今日のお昼でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 14:18
ブログの整理
このブログも開設から早や6年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 12:25
今日の夢
私がネット上で公開しているイラストが私の知らない所で売り買いされているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 10:02
今日の夢
1つ目 私は電話をしている。相手は不動産会社のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 15:59
今日の夢
私がココを連れて散歩をしている。 近所のスーパーの前を通ると、駐車場が小学校のグラウンドになっていた。 気が付くとココがいないくなっている。リードを離した覚えはないのに、ココはグラウンドの遥か向こうをかなり興奮状態で走っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 10:46
歯医者に行ったぞよ。
今日は歯医者さんの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 23:21
金曜ロードショー「オペラ座の怪人」
昨日やってましたね。見ましたわよ。 劇団四季キャストによる日本語吹き替え版という事で、期待して放送を楽しみにしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

LINK

つれづれなるままにありのまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる